やっぱりスペルが好き

AIONクラシックについて書いてます

【AIONクラシック】FFベンチでの動作困難から受けたAIONへのお告げ😇←AIがタイトル考えました【大人気MMO】

おはようございます🌞

ブログの存在を忘れていた破壊神シヴァです😅

最近色々とやること多くて、AIONはクエこなすのが精一杯なんですが、最近あったこといきます!

 

ギオン移籍しました(嘘

 

 

 

新しいPCほしいです!お金ないけど!

ということで、今のPCのFFベンチなるものやったんですが…

動作困難ってどういうこと…

FFはやるな、AIONやり続けろってお告げでしょうか😂

新しいPC買っても、AIONをやり続けます✨

 

 

年末のバトロワの商品もらいました。

感謝します✨

 

 

 

パドマシャグレソゲットしました👊

いや、まあ買ったんですけどね😅

統合のPTに志願するやり方がいまいちわからなくて、ご迷惑おかけしました。

 

早速狩りしてみたんですが、あれ…狩り速度遅くない❓こんなもの❓

エンフォーサーの方が狩りは早いかな😅