やっぱりスペルが好き

AIONクラシックについて書いてます

【AIONクラシック】寝不足の日々とパパおじさんの訪問←AIが考えました😂【大人気MMO】

おはようございます🌞

ダンボールを捨て忘れて、年内捨てる日がなくて絶望してる破壊神シヴァです❗

 

 

今日は深層要塞戦と23時アフェタレイドでした👊

いや、多分そうだったと思いますよ…

ガッツリ子供と寝てたんでわかりません😅

 

 

 

inしたらこんな大金が❗

強化石値上がりし過ぎですね…

みんなALL+15目指すんでしょうか🙄

 

 

 

深夜にディーヴァパスミッション兼ねて孤独消化しました。

ぴえヨンさんはピュリのワイルドカード選択してたんですね💡

僕も最強のワイルドカード選択してることを忘れてました、使えばよかった😅

多分これってやるたいさんのPVPイベント参加賞もらえると思うんですけど、自分で貼り付けないとカウントされないのかな❓

それともAちゃんきっちりログ抽出してるのかしら❓

 

 

落ちようかなと思ったところ、パパおじさんがinしてきて…

えええええ😲😲😲

パパおじさんには足を向けて寝られないです…感謝します✨

クズがいました😂