やっぱりスペルが好き

AIONクラシックについて書いてます

【AIONクラシック】本日はあの待望のパープル導入日です✨【大人気MMO】

おはようございます🌞

公式公認コンテンツクリエーターの破壊神シヴァです。

今日はパープル導入日ですね。

メンテが長いから皆さん禁断症状が出てくるかと思いますが、安心してください❗

メンテが終わったらまたメンテが始まりますからしっかり遊べますよ👍

 

どう見てもいただキマる殿のサブに遭遇して容赦なく燃やしました🔥🔥🔥

今日のブログのネタ提供感謝します😂

 

エンフォーサーのユニーク防具強化計画。

先日の臨時収入と全財産を投資して、PvE攻撃力10%を目指しました。

見てください、このミスリルコインを交換して必死に強化石を捻出しようとする努力。

たいした強化石は出ませんでしたが…

 

そしてついにPvE3段階目達成👊

ほんとにギリギリのカツカツで何度も挫折しそうになりました。

これで当初目的としていた神のかけら集めの効率も上がるというものです😊

 

 

 

 

 

(つд⊂)ゴシゴシ

 

 

 

(;゚ Д゚) …?!

 

 

 

ショックで死にそうです…しばらく(13時ぐらいまで)inしません…😭