やっぱりスペルが好き

AIONクラシックについて書いてます

【AIONクラシック】ぶたおくん覚醒する【大人気MMO】

こんにちわ、今日もめっちゃ寒いですね🍃

寒がりなんでガンガン厚着してる公式公認コンテンツクリエイターの破壊神シヴァです❗

 

またお楽しみの神石箱が6箱貯まりました✨

神石箱開封といったらこの男の出番だ❗

前回の結果が悔しくて、あの日から来る日も来る日も、ゲルクマルスの倉庫で露店放置してたぶたおです👊

行くぜ❗

 

 

 

ぶたおくん、悲願のまともな神石を引く❗

嬉しさのあまり全体チャットで報告したら祝福のメッセージをたくさん(2件)いただきました✨

 

 

ここで満足気味だったのですが、土曜の深層要塞戦の流れでアカメノ討伐にも参加しました✨

意味もなくとりあえずパシャ📷

 

そして土曜の23時からモルティスというレイドがあるとのことで初参加❗

見てください、このやる気満々の魔族達。

真のAIONプレイヤー達がこちらです😂

 

で、何か入口で天族とライン線して封鎖する役割だったんですが、気づいたらボス倒されてました😂

デカいですね…どんな動きするんでしょ❓

 

ちなみに智将パパおじさんから討伐参加報酬がもらえると聞いてたのですが、自分は2等でした🥲

 

でも、結構ギーナもらえたのでヨシとします❗