やっぱりスペルが好き

AIONクラシックについて書いてます

【AIONクラシック】衣装ガンガン追加して欲しいよね❗【大人気MMO】

おはようございます🌞

公式公認コンテンツクリエイターの破壊神シヴァです❗

 

最近公式Discordで昔の衣装また再販してくれませんか❓ってのを見かけるんで、僕も思い出しました。

この初期のディーバパスに入ってた角❓

天族のNMDから手に入る角より控えめのサイズで気に入ってたんですけど、その時はクローゼットなかったから1回こっきりの使用でした…。

再販されれば多分買います❗(多分😂

 

 

ちなみに上のSSの何枚か先にアビス要塞戦のSSありましたので載せておきます。

結構人いますね~、今もいる人いるかな~❓