やっぱりスペルが好き

AIONクラシックについて書いてます

【AIONクラシック】現在ボウ育成中✨(すぐ飽きます)【大人気MMO】

こんにちわ🌞

子供のクリスマスプレゼントで悩んでいる破壊神シヴァです❗

 

 

インゲームで初めて会話をした気がします❗

 

 

 

捨てるのもったいないのでしばらくルドラを使います。

警報いらないから、スクロール3個使えるようにしてほしかったですね😅

 

 

 

真のオトコ同士の対決は1勝1敗です😂

 

 

 

クイックなんですけど、白さん余ってるんでみんなPT誘ってあげましょう✨

ものすごいヒールありがとうございました😄

 

 

 

このバフ考えた人、誰も見てないから手を上げなさい😡

 

 

 

これは司令部の証産の袋なんで、かなり期待できます✨

しかも3個同時開封

 

 

 

さようなら、アイオンクラシッククラシックで会いましょう😑

 

 

 

チケット配られてるので協力も盛り上がってます😂