やっぱりスペルが好き

AIONクラシックについて書いてます

【AIONクラシック】ワイルドカードはシャドーウォーク!破壊神シヴァが獲物を狙う!←AIがタイトル考えました😂【大人気MMO】

おはようございます🌞

冬は毎日同じワークマンの服着てる破壊神シヴァです😂

 

コンテンツクリエイターコンテスト3位入賞でした✨

視聴して頂いた方、投票して頂いた方、ありがとうございました😊

これからも楽しい配信を心掛けて頑張っていきたいと思います❗

 

 

 

ワイルドカード何にしましたか❓

僕は最初からシャドーウォークって決めてました👊(ねるとん紅鯨団風に言ってます)

見て下さい❗

この獲物を狙う中腰😂

 

こんな感じで戦況を伺いながら奇襲を狙ってます🐱‍👤

ちなみにペットが自動でスクロール使うとハイトが解除されちゃうので注意ですよ⚠️

 

 

 

サブがカスパール行けるようになったので周回しようと100%アミュレット買おうと思ったら販売していない😣

 

なるべく雑魚も狩ろうかなと思って中ボス的なこの2体倒したら経験値3500万もらえました✨

この雑魚ボスいつもスルーしてたけど経験値こんなに入るんですね💡

 

 

《ここからAIONの話じゃないです》

魔族一の智将パパおじさんからOBSのアップデート勧められてバージョン30にしたんですが、配信に乗せたい音声の選択がすごく楽になりましたね✨

昨日の配信では裏でこれずっとリピートしてました🙂

 

youtu.be

僕がDiscoの曲で何が一番好きかって上げるならまず上げるだろうなあって曲です。

フフ~フ〜(何言ってるかわかりません😂)って歌い出すところからしびれますね〜。

ちなみに全く世代じゃありませんが😅

世代は一回り上ぐらいの人かな❓

自分の好きな音楽聞くとホント癒やされますね〜😊